大晦日

おはようございま〜す!
いよいよ今日で2014年も終わりですね。早い!
この1年も仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(−−)m
新しい1年が皆様にとってますます善い年に成りますよう願いつつ!
来年もどうぞよろしくお願い致しま〜〜す!!




・・・年越し豚汁うどん食べて、久しぶりにTV見てます。
とりあえず21時までは紅白、それ以降はもちろん内山さんの試合^^
紅白の若者、全然知らない(;;)
聖子ちゃんと郷ひろみの保ちっぷりがすごい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ




内山選手、9度目の防衛
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
しかし、あのパンチの音まるで漫画の効果音みたい。
相手あんなにガードしてるのに、それも無視してジャブが入りまくり。
よほど精神が強くないと、体だけでなく精神的にもPTSDになりそう。
次の試合が楽しみ!!!