今年の花粉対策

今日も花粉は非常に多かったらしいけど・・・
いつもの漢方内科でプラスしてもらった花粉用の
漢方+点鼻薬が物凄く効いてて、マスクなしで過ごせてる♪

アトピー・偏頭痛と目眩(メニエール)・冷え性の漢方に加えて
だからちょっと飲むのが増えたけれども、呼吸できないのは
つらいから^^;
注射しなくていいのだけでも万々歳!な春。
花粉症には麻黄入りの漢方がおススメです。


あとは息子の保育園と仕事問題だけ。
色んな意味で立場環境を変えたい。
・・・現実は厳しい。


サクラはまだだけど、満開の木蓮が美しく甘い匂いを感じますねえ^^


最近、むすこが「1つ、2つ、3つ・・・」とよく数えていますが
「5つ」を「ごっつ!!」と言うんです^^;
間違っているんだけれども、この「ごっつ!!」が妙に可愛いのです。


ではでは皆様良い日曜日を〜〜!!