田口良一チャンピオン。

今日はお休み!

2人でWBA世界Lフライ級チャンピオン・田口良一選手のサイン会に行ってきました^^

(Sフェザーの内山高志チャンピオンと同じジムにいらっしゃる選手です。)

ファンの列の1番最後に並び、息子お気に入りの【おさるのジョージ水筒】にサインを頂き・・・

なんと抽選会ではサイン入りグローブが当たりました!!!!!

(当選者3名のうちの1つで、1番目に田口さんがコールしてくれたのです。)

その場では毎度の如く照れて緊張していましたが、場を離れてからにっこにこで

「田口さん優しかった〜♪もっと大好きになっちゃった〜♪」とルンルンしてました^^

中目黒は横浜より体感温度が低いのに、薄着で笑顔で対応していらした田口さん。

息子の頬にペットボトルのHOT緑茶をあてて、寒さを気にかけて下さいました。

やっぱり極めている方と言うのは全てに優れているのだなあと・・・また感激した私です。

我が家には“良い男性モデル”不在だから、こうした機会を可能な限り多く作り続けてあげたい。

来月の保育園の遠足で、水筒きっと自慢しまくるんだろうなと予想するに容易いです^w^

帰りは行き着け店にて、鰤しゃぶお子様デートに付き添い。

とても良い休日でした。

明日は稼働日、がんばります〜。

皆様も楽しい休日を^^