お絵描き

息子画伯が描きました「笑点」。
昨夜お風呂上りにせっせと四角っぽいものを描き始めたので
「それなあに??」と訊くと「座布団!」。
もしやと思いながら、ちらちら見てました。

座布団の量、並び順(スペース足りなくて、円楽師匠の隣のたい平さんと山田くんがはみ出てますが)まで合ってる!



注目して頂きたいのは、新司会者の春風亭昇太さんの机+その上の問題用の冊子です^w^
で、上部は「病院から笑点みまもってるの、歌丸さん!」
「特別な人だから大きくした。」そうです。



いやあ・・・画力はこれからまだまだでしょうが、発想が素晴らしい♪
ちなみに、歌丸さん以外に【×】が付いているのは、着物の襟元の合わせです。



というわけで、おはようございま〜〜す!
あと1週間で残暑になっちゃいますね、今夏は早いわ(@@)