ギタレレ弁当‘ぴろき’さん

※冒頭、笑点歌丸師匠の司会口調でお読み下さい。

皆さん、こんにちは。
保育園遠足の日が参りました、司会の母です。
どうぞよろしく^^
さあ今日の演芸はすっかりおなじみです。
明るく陽気なギタレレ弁当ぴろきさんです、どうぞ!

パチパチ (pq´∀`)(´∀`pq)パチパチ

「何か問題ありますかね?」

・・・幼児のお弁当箱ではスペース的に限界で、
バルーン型ズボンまでは作れませんでした。゚・(。ノД`)

「♪あ〜かるっく陽気に食っべましょう」

・・・ウインナーの輪切りで、ほっぺも作ったんですが、
チーズの顔面からはみ出して諦めました。゚・(。ノД`)

「♪あ〜かるっく陽気に食っべましょう」

・・・ギタレレの海苔が最後の最後で千切れ、タイムオーバー
になり、顔だけになりました。゚・(。ノД`)

「♪あ〜かるっく陽気に食っべましょう」

・・・完成したお弁当の写真、間違えて携帯サイズに変換して
小さくなっちゃいました。゚・(。ノД`)

「♪あ〜かるっく陽気に食っべましょう」

●中身●
ごぼうとわかめの混ぜ麦ご飯+ぴろきさん
・ささみの梅しそ焼き
・小松菜巻き卵焼き
・赤ピーマンと玉ねぎのきんぴら
・ポテトサラダ
・麦ご飯の下にタコさんウインナーをかくれんぼさせる。