浅草散歩

夏に次いでお出掛けして来ました、浅草演芸ホール
なんと大好きな
【ギタレレ漫談改めウクレレ漫談ぴろきさん】に
お会いすることも叶いました♪




今夏の苦難時期に久々に声出して大笑いして、
尚且つ「何があってもくじけずに〜♪どんな時でも乗り越えて〜♪」
の歌にも非常に励まされ。
我が子の遠足弁当にするほどファンになってしまい。
今日は出番後にこうしてお会いできて、紳士さを感じて益々ファンになりました。

(シールはお土産に下さったものです。ストラップは購入♪)

ぴろきさんのお話を聴くと「運がついてくる縁起物です」ということで、
帰りは息子の念願だった京急イエローハッピートレインに乗ることも
出来ちゃいました!
ほんとに運が付いてきた!
当然ながら息子歓喜!!

あ、お弁当には「おにぎりぴろきさん」を作りましたが、
ほっぺは良いとして、ちょんまげが立体感キープできないですね^^;
やっぱり海苔弁みたいに全身で作りたいです、いずれ。
お弁当道は続くよ何処までも・・・。

はあ〜楽しかった♪