寒くなりましたねえ・・・。

今年の冬は暖冬との噂ですが、かなり空気が冷たくなりましたね。
今朝は戦友と2人でココアを飲みました^^。


ここんとこお料理写真を撮りそびれていますが、肉豆腐やカレイの煮付けなど、ホカホカなメニューを作っております。
どうも我が戦友が風邪ぎみっぽいので、今夜はスープを作ろうかなって思ってるのです。


今年はねえ・・・かなり悔やまれてることがありましてね。
すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く好きな2組のアーテイストの来日に気付かずライブを聴き逃してる事(;;)
ミントコンディションと先日ここに書いたシャンテ夫妻。あああああ・・・・私の馬鹿。時間を巻き戻していただきたいわあ。


ミントはライブDVDを発見したので通販しましたけど。到着が楽しみ〜♪



昨日とあるメイクセラピストさんから、医療セミナーのお誘いを頂きまして、新年に出掛ける予定なのですが。
彼女からキツイ一言。
「歌わないの?」

・・・・。

「占い師なんかやったら絶対歌わなくなるだろうな〜と思ってたけど」

・・・・・。

「原稿に取材に広告掲載なんて言ったら、もう戻れないね〜!」

・・・・・。


もう返す言葉がありませんでした。だって今の私は完全に占い師なんだもの。
それでも声を使って出来る仕事で、もちろん信念持ってやってるつもりです。
大切な仕事です。


だけど・・・・。


たぶん私が歌い始めるには時間と物凄い決断と諦めが必要。
もっと闘う力が備わらなければ、また歌いだすことは・・・出来ない。


じつはけっこう深刻に悩んでいたりします。


な〜んて弱音日記でした^^;