やって参りましたね・・・^^

だ〜い好きな河豚のヒレ酒の季節が。ええ。やってまいりましたよ^^。


そんなわけで久方ぶりの独り酒at「京串揚げ茅」♪  (旧・ATSUKO-NOIRLD参照)
あの香ばしい薫りは私の極上アロマってことで・・・ほかほかの湯気と共にイタダキマシタ。
体の芯から温まり、ほろ酔いに。そして今夜のおつまみはですね。
たいら貝の塩焼き!!お造りとどちらか選べるようになっておりましたが、マスターのお薦めは「味が濃くなるから塩焼きが美味しいですよ^^」とのことでしたので。


ええ。美味しいんですよ。かなり。七輪で焼いて下さったのですが、これは癖になりそうです。



〆にほうじ茶のアイスを頂き、茅を後にしました。
ってなわけでほろ酔いな私です。
おねむな時間でもあります。。。。
おやすみなさい。。。。