ふう。

例の●●さんのページサンプルについで、先日取材を受けた●●さんのページサンプルが昨日届きまして・・・CHECKしましたところ。


う〜ん・・・やはり私がお話した内容より、占術方法や‘のわ’の宣伝メインの記事に仕上がっておりました(@@)
つまり伝えたかったことは殆ど二の次でした(@@)


まあ、サイトさん所属の占い師の代表としての取材であり、当然サイトさんは‘のわ’も媒介に売上を作るのが目的なわけですから仕方ないんですがね。
私は雇われの身であり、雇用主様の依頼に「協力した」立場なので・・・。
結局はスピリチュアル&占いブームに乗せられてしまった感のある内容です・・・。


ええと既に記事を見たいとご連絡下さった皆様には冊子をお送りできるように、商品(フリーペーパー)を確保してあるのですが、私の意としない部分がメインになっていることを引き算して御覧いただきたく思います。


霊感とか波動とかって表現を極力したくないし、して欲しくないって言ったのに(;;)
あくまでそれはセッションする上で、お客様を視て理解して引き出すプロセスを踏む為の方法の1つであって。
そこに話の主軸を置くと本質からズレてしまうのよ〜〜〜〜。
関係ないのよ〜〜〜〜〜〜。
ブームの皆さんと同じような扱いされたら困るのよ〜〜〜〜〜。
私が言いたいのはそんなことじゃないのよ〜〜〜〜。
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(;;)


説明する上で解り易くするために、そういう言葉で伝えることはありますし(お客様にも)、視えたままを話せば「やっぱり霊感でそこまで視えるんですよね?」と言われることもありますが(お客様にも)・・・・。
でも顧客様には直接説明もフォローも出来るわけで、広告が1人歩きすることもありません。



確かに。世間でいうスピリチュアルなんたらかもしれません、視てる方法は。
でもそれに傾倒するのが嫌だから、タロットや西洋占星術やらキチンとした占術ツールも使って、多角的に確認しながらセッション対応してるのに〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


なんなのよ〜〜〜このスピリチュアルブームは〜〜〜〜っ(;;)
嫌だあああああああああああ(;;)


以前とある人が、こんなことを言っていました。
「こんなに自分の善人さを前面に出してるなんて、逆に腹黒そうよね^^;」
まさにその通りなのっ。私も同感っ。
黒魔術とかなんて訳わからないし意味無いのっ。
自分ありきなんだからっ。


以上、叫びをお届けしました。


誌面の私の写真は「あ〜、大丈夫かしら。」という不安感いっぱいの顔で写っております。
全力を尽くしても、結局は引力に巻かれてしまう、雇われのつらさ・・・。
参りました(@@)



・・・このブログ、危険過ぎるわ(@@)