冬至でしたね。

本日の横浜は、雲一つ無い青空!!こんなに晴れたのはとっても久し振りで、かなり嬉しいです^^。


戦友はこの数日・・・クリスマスディナーの仕込みの為に、通常より早く戦場へ出陣しているので、私も早めに起きて掃除&洗濯当番を済ませました^^v


ちなみに昨夜の貸切PARTY用に製作されたデザートは  こちらだそうです!
今夜は私も席予約を済ませており、友人・ゆうこ様とお食事してきます。
(明日の写真をお楽しみにっ^^)


ところで昨日は冬至でしたね。皆様は柚子湯に浸かりましたか?
私は柚子湯+柚子ワインなるものを飲みました。でもこのワイン、お酒を感じず。もっとキツクてもいいのになんて思いました。ジュースのようにゴクゴク飲めてしまい。笑。
でも薫りはバッチリでしたよ。ハイ^^。


そんでもって例の占い原稿が掲載されたフリーペーパー、とうとう発行になりました!!
携帯・PCサイトはこちらです→
東京23区、神奈川県のコンビニ‘ampm’等で無料配布中です。
ちょっとヤングな(うわわ・・・死語だわ)女性向けのフリーペーパーにはミスマッチな感の否めない、私らしいカタイ文章ですが、 どうぞ性別問わずお手にとり、御覧ください^^。


そして今朝はもう1つ良い事が。
以前書いた、贈り物にしたいスワロフスキーのガラスのグランドピアノの話を憶えていてくださるでしょうか?
あれをやはり購入して、野力さん宅へお歳暮&クリスマスプレゼントに郵送しましたら。
奥様がわざわざお電話をくださったんですよ♪
ちょうどサイトさんの接客してて携帯に出れなかったんですが、「ほんとに見事なピアノで^^」と奥様の弾んだ声での留守番伝言が、鑑定中の私の耳にしっかり聴こえました^^。
かなり嬉しいです♪♪