美味しかった♪

昨日は初めて今話題のイベリコ豚を食べてみました^^。

私らはお休みの1日だったので所用を済ませて、バイクに乗ってウィンドーショッピングしたり、横浜市内のレストラン散策。
どんなお店があるのか某ビルの中をグルグルと。
先日ここにも写真を載せた、おニューのラリマーに合うシルバーチェーンだけお買い物して、行きつけのスーパーへ。
イベリコ豚と黒毛和牛の焼肉セットがタイムサービスの半額(1100円)♪

作家のお友達が遊びに来てくれた時に「最近また太っちゃったの〜。」なんてこぼしたら。
「戦友さんがパートナーになった時点でそれは確実ですよね^^;。美味しそうだもん料理・・・」
はい、その通りです(@@)
普段は家でお料理(ままごと?)するのはご存知のように私ですが、最近お料理が私も楽しいので(すぐ影響される性格)張り切ってしまうし・・・戦友は職業柄か美味しいお店を色々知ってますし・・・先生に任せておけばスーパーでの食材選びも間違いありません・・・。
文字通り‘美味しい生活’です^^;

おまけにここ半年はほぼ内職族なので、ぽっちゃり(?)健在・・・苦笑。
まずいですねえ。二十歳過ぎたら自然に痩せるなんて迷信、誰が言ったんでしょうねえ・・・。
でも美味しく楽しくお食事できるのは幸せですもんねえ。
どこからどこまでの範囲が‘ぽっちゃり’で許されるんでしょうねぇ・・・。

そんなわけで本日の写真はこちら  焼けて行くイベリコ豚と
 黒毛和牛^^。

今夜は皆で焼き鳥食べに行く予定だし、来月は河豚のヒレ酒を飲む会もあるし・・・
自然に痩せる日なんて来そうもありません。笑。
31歳です。はぁ(@@)