焼き鳥 マイ・ラブ^^♪

おはようございます。ほんのちょっぴり昨夜のお酒が残っております、はけたです^^;。

昨日は仲良し3人組みで行ってまいりましたよ〜。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017554.html/

今回は戦友と2人で座るカウンターでなくテーブル席でしたので、心おきなく美味しい写真を撮りました^^!
ので、御覧あれ〜♪

まず・・・昨年克服してハマリにハマッた、コチラ^^  レアな焼きなレバーに胡麻油とニンニクを少し付けて。美味いんだな〜これが!!!
何故1本かと言いますと、戦友&アシスタント君は来るなりパクついていたからです。笑。

 今夜の日本酒はこちらです。秋田の地酒・刈穂。辛口でキリリです。
以下、焼き鳥たち・・・^^  ぼんじりでしょ、
 砂肝でしょ、
    軟骨入りつくね^^ 
ん〜最高っ。写真撮り忘れてますが、ネギ間とせせりも戴いてます♪
で、 アスパラのベーコン巻き。なんて素敵な組み合わせなんでしょうねえ。

他はこんな注文を・・・→  とろける下仁田ネギの一本焼き。
 揚げ牛蒡とほうれん草のサラダ。
王道の唐揚げ  ^^。
〆はこれ食べておけば間違いなしっ!!  焼きおにぎり。
すごい幸せ、耳から天使が出てきそうなほど美味しいんですよ。

ここのお店はお通しにキャベツをたくさん出してくれますが、これも気が利いてるなあと思う。
お会計時には「お口直しに」とウーロン茶ゼリーを出してくれるんですよ^^。
3人のお会計合計は10028円。(上記掲載メニュー以外にビール、サワー、焼酎等も含めて)
お料理・接客・お値段、バッチリだと思います。
横浜のあちこちに支店があるようなので、皆様お出かけしてみて下さい^^。

・・・私のアイドル・・・ お友達のお嬢さん^^。
可愛い〜。なかなか男性を見る目が厳しいんですって。大物になるでしょうねえ^^。