10年の卒業。

昨日までで、戦友は10年間出陣していた洋食店から卒業しました。
ほんとうにお疲れ様。そして美味しいお料理を多くのお客様のためにありがとうっっっ!!
と言うことで。
さっちゃんと2人で最後の晩餐に行って参りました^^。


まず。さっちゃんはギネス(クリーミーな黒ビール)とハイネケンのハーフ&ハーフを、私は白ワインのドーピアを注文。
そして・・・   シェフのサラダ。生ハムなどのアンティパストが乗っています。
で、お手伝い時代から気になっておりました、
コチラ→  小海老とフレッシュマッシュルームのガーリックジュウジュウ^^。熱々のガーリックオイルで料理された一品。バケット(パン)とよく合います♪
メインには2品をチョイス^^。 
断面図はコレ→  大海老フリャ〜(フライ)♪♪ と、
さっちゃんが「お肉が食べたい^^」とのことで選んだ
和牛サイコロステーキ →  です。特製のお醤油が良い薫りです〜。


この時点でお酒もおかわりしてたし、お腹いっぱいでしたが・・・大サービスでこんなデザートが
            カシスと柚子のシャーベット&バニラアイスの競演^^。別腹ってことでヨーロピアンコーヒーと共に戴きました♪



ほんとにほんとにご馳走様っ。そしてありがとうっ。