キュート♪

昨日は大好きなエマニュエル・ベアールの新作DVDを観ました^^。
フランスのラブコメで「恋は足手まとい」という映画です。
「天使とデート」・・・ああ、あれは20年前の映画なんだなと痛感させられるほどに、ベアールの年輪(?)を見せられましたが(笑)やっぱりキュートですねえ。


映画そのものとしては、ほんとに絵に描いたようなドタバタのコメディで、ベアール扮する歌姫の恋人が、別の貴族のお嬢さんと婚約してしまう・・・というお話。
ま、私としてはベアールの歌に期待してたわけですが・・・あら?設定だけで全然歌うシーンが無いんですけど??ちょびっと鼻歌で歌う程度でした^^;。


う〜ん残念でした。鼻歌でもキュートでしたけど、もっとミュージカルコメディみたいなのを期待してたから少し拍子抜けしました^^;。


今日またTUTAYAに返却に行きますので・・・またケンシロウが我が家に来ます^^。
教訓教訓っ。