すっかりノンベになりました。

ただいま戦友は春休み中^^。10年分の春休みですね。
スタッフの皆さんやオーナーから日本酒やら包丁のギフトをいただいて、素敵なロックグラスもいただいて、アシスタントくんからはダーツグッズ等も戴いて、嬉しそうです。


そんなわけで、2日連続で2本ずつケンシロウを観ているんですが(ここまでハマルとは自分でも驚き)、
日本酒が進むわけですよ。昨夜は新潟の八海山をちょびちょび飲みながら モツ鍋と、 焼き厚揚げを作ってくれまして、パクパク食べておりました。
ギフトの包丁で切ってる時、やっぱり嬉しそうでしたね^^。


既に2ヶ月は体重計に乗っておりませんが、恐ろしいです・・・確実に3キロは増えてるんじゃ・・・と><。


だっておとといはお好み焼 したんですよ。具は豚、帆立、海老、キャベツ、桜海老に、最後はチーズも入れてみました。こういうのって、ついたくさん食べちゃいますよね?美味しいですよね?
そして遅くまで日本酒飲んで、体動かしてるのはTV画面のケンシロウたちのみ。私らは観てるだけ・・・まずいなあ・・・


ロデオボーイって効くのかな」とさっちゃんに訊きましたところ。
「お腹揺れるだけだから、あれだけじゃ痩せないよ^^;」ダンサーでインストラクターでもある彼女の言葉には重みがあるわけで。でもさっちゃんも私も美味しいもの大好きだし、我が家にはお抱えシェフが・・・
もう諦めるべきなのかしら(@@)