スポーツ日和

今日は良いお天気でしたね^^。
春分の日であり、お彼岸で、お休み取られた方も多いかと思います。


私はいつものように洗濯して、戦友が起きてから布団干して、お昼は生ラーメンを使用して  タンメン風を作りました♪ なかなか美味しそうでしょ^^?
手際がいまいちで、スープが少しぬるかったけど><。でもまあ美味しく出来たと思います。←自らフォロ〜。


で、今日は珍しく私もダーツで一緒に遊びました。なかなか難しいゲームよね、あれって。
「あっちゃん、BULLだよ^^」と戦友がすれ違いざまに一言。
・・・。ええ。矢を投げると二の腕がブルッとします・・・。あ、そうじゃない?
ねえ^^;。成績管理用にこんなカードも  2人で買いました♪ちょうど自分たちの太陽星座マーク入りの可愛いのがあったので^^。


そしてボーリングへハシゴしまして2ゲーム。
私は初回98、次は99。戦友は初回121、次は147。まあ良い感じかしらね^^。
以前も書いたかもですが、私のボーリング最低記録は「4」・・・・。最高は168。すごい差でしょ。今日は平均的かなってとこです。明日あたり筋肉痛になりそうな気もします。あ〜年齢を感じるわ><。