お友達とデート♪

皆様こんばんは〜っ。今週もお疲れ様でした^^
楽しい週末をお過ごしですか?


昨日の横浜はすんごい雨と雷で、このまんま梅雨に突入かしらと思いましたが、今日は良いお天気でしたねえ^^


そんなわけで今日はお友達とデートしてきました。ちょっと遅めのランチを大好きなラーメン屋さんで食べて、前々から気になっていた紅茶屋さんへ移動。
私はミルクティーが飲みたかったので、おススメのお茶を店員さんに伺いましてディンブラをチョイス^^
ポットで提供してくれるお店だったので、たっぷりイタダキマシタ♪
お友達はライチの香りのお茶をストレートで。ほわほわ〜っと良い薫りが漂って、素敵な時間です^^


お茶菓子は食べなかったのかって?そりゃあ・・・食べましたよ!笑。
表面サクサク、中はしっとりのスコーン!
クリームチーズと蜂蜜をつけて食べるんですけども、この蜂蜜の美味しい事!!それこそ紅茶に入れて飲んでも良さげな感じ。お友達もケーキのような焼き菓子(すみません名前を忘れました・・・)を食べていたんですが、そこにもやはり蜂蜜が!!2人でニコニコでしたよ♪
あ、お店はコチラ http://www.coventgarden.jp/index.html です^^


赤ちゃんの事や占いの事、そして♪ノワールドのことなど色々長居してお喋りしてたんですが、彼女が‘のわちゃん’と呼んでくれることが嬉しかった。‘のわ’に付く敬称は、‘さん’もしくは‘先生’だったので^^;
特に‘先生’がしっくり来なかったんですよ。何だか偉そうな雰囲気で嫌だったのね^^;
そして「のわちゃんの曲で♪ノワールドが1番好き」と言ってくれたときは思わず号泣しそうになりました(;;)
今日はお喋りしながら2人ともウルウルする場面が何度かあったんだけれども、彼女の凛とした母性に衝撃と感動を憶えて帰宅しました。


また明日から!のわ発進。