方向転換準備、完了!!

部屋干し日和な横浜からコンニチハ。のわです。
え〜、この1週間は空元気もいいとこでしたが、ほんとに元気になって来ました♪
晴れて紅茶屋さんでのお仕事が決まりました〜〜〜!!


あれから3軒の紅茶屋さんの求人に応募しまして、1軒目は応募者多数で落ちましたが、その後は選び放題で・・・
昨日やっと決まりました♪
善は急げ、行動あるのみ。木星牡羊座が逆境にいるときほど効いてくれる、私の星回り☆
面接前に開けたカードも‘INITIATION(通常のタロットでいう魔術師)’の正位置で良い風を感じていたわけなんですが、最終的に1番希望したお店で即決でした^^v


海の見える、しかもBGMはジャズという最高の環境。
面接だというのに・・・  アイスシナモンミルクティーをご馳走になり、思わずスコーンを追加オーダーしたくなりました。笑。


土曜日から市内某所の紅茶専門店でお仕事します^^
これで戦友にも心配かけなくて済むし、お勉強も出来て、純粋に誰かをおもてなしして喜んでいただける仕事だわ。本当にホッです♪


ノワールドでのセッション同様に、紅茶見習いのわもお引き立てくださいませ^^


一昨日お散歩で大好きな樹  を久々に観ました^^
昨日はこんな  綺麗な夕焼けも観れました^^
しかも今朝はびっくり!素敵な贈り物  が届きました♪ ファイヤーキングって言うんですって。アメリカのアンティーク食器だそうです^^


先日、あるところで西洋占星術鑑定の募集をしたのね。当選されたかたを公開鑑定したんですが、とても喜んでくださって。おまけで4曲入りのCDサンプルを差し上げました。
(当選の意味が無いくらい、高価な贈り物をいただいてしまったけど^^;)
贈り物に添えられたカードに「iPODで外出中にも聴いています」の言葉・・・こんな嬉しいことはありません。
感謝、感謝(;;)


営利目的が基本指針じゃ、あのレコーディングは叶わなかった。あの音は作れませんでした。なるちゃんの曲も、ノワールドもね。だから、こうして今3年という時間が流れて贈り物と言う形で私の音楽に触れていただけることは、最高の歌い手冥利なのです。


これでいい。私は私。