今朝も常連さんが夢に出て来ました^^;
のわが居酒屋だったらボトルキープでもしとく?みたいな感じですね。笑。
忘れた頃にやってくる、不思議な友人です。


え〜っと。夢。
DAYS経由のお友達には重複するネタで申し訳ないんですが、昨日から戦友と夢を見ております。
それは・・・それは・・・BMWのバイクで、自然の中をツーリングしたいという夢です^^;


こないだ乗ってるおじさんを見かけて、何も考えず「素敵ねえ。かっこいいわねえ。」と私が言ってしまい(BMWのバイクがってことね)、戦友のバイク心に火をつけてしまいました^^;


そんなわけで昨日。新しくオープンしたバイク屋さんに見に行きました。
1200CCのドデカイ素敵なバイクです・・・のわにはあまりに高いお値段。あんな買い物したことないので「素敵ね〜」と言いつつも内心ビビリまくり^^;


下取りと見積もりで・・・sigh・・・
買ってあげられたらどんなにいいでしょうねえ(・・)
とりあえず宝くじをバラで購入しまして、夢だけ持って帰宅しました^^;


でもバイクの種類によって、エンジン音てあんなに違うのね。特にBMWは日本車に比べて静穏なんですよ。ヨーロッパは排気規制が厳しいからだそうですが、見た目に似合わぬ(?)上品な音で微笑ましかったです♪