たらいま泥酔中れす。

うっほほ〜い。アラレちゃん風。古っ!!!!!!!


怒りの感情は、肝臓に密接に通じてると言いますね。
そんなわけで久々に大好きなレアなレバーを食べにお出掛け。その前に戦友の刀1100にも乗せてもらったナリ。
あ、飲酒運転はしてませんよ。


日本酒おいし〜。焼き鳥も焼きおにぎりもおいし〜。すきっ腹でしたので、日本酒染み渡るんですなあ。うぐいすと刈穂を飲んで来ましたよん。


裏ノワに書きたいこと溜まってますわいな。


紅茶屋さん見習いはハードだけど楽しんでます。紅茶の歴史って奥が深いの。‘心’とおんなじね。
でも!
転向しても追われるのは追われるんだな〜。よほど縁が深いと見た。新たな‘あの世界’の人と逢いましたよ。あはは〜。笑うしかないれすねえ。


酔いが冷めてる時にドカッと裏ノワ更新いたしますわ。お楽しみに????????????????


私・のわを真心で応援してくださっている皆様、危険を感じて監視なさっている皆様、当ノワールドにお越し下さっているのは大きく分けて2通りしかいらっしゃらないと思いますが


たとえ独りぼっちでも私は闘う事をやめないよ。私は私の業と闘う。


れっつらご〜。