食べても食べても・・・

無くならない・・・
そんなボリュームのハンバーグを昨日作ってしまいました^^;


ぶひぶひハンバーグです。 
豚の「ぶ」、挽肉の「ひ」、こんなに食べたらブタになるのでは・・・
という不安(私だけね^^;)をこめて名前付けました。なんじゃそりゃですね^^;


和風の味付けで長ネギと山茶茸というエノキに似たキノコを使いました^^


感想。「大きい」「食べても食べてもまだ有る・・・^^;」という、ある日の昼食でした。やっぱり合いびき肉の方が美味しいかな〜と個人的感想です。


あ、付け合せのコールスローはグーな出来でした♪


あと最近作った新作おつまみは 「胡瓜の粉山椒和え」^^
胡瓜を軽く種取りして、オリーブオイルと粉山椒と塩を和えるだけ♪
台風の影響か、ここのところ野菜がお高いですからね(−−;) 
お新香関係は助かるメニューですが、それっぽいのを自分でもトライしてみました^^