夏休み

ただいまと言いつつ、諸事情で引き続き放置ぎみな私です^^;


台風に中越地震と天災が続いていますね・・・
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げますm(−−)m


こうしたニュースを目にすると、空や地球が怒っているんだろうななんて思ってしまいますが・・・
人生とはいつ何が起こるか判らない。
だからこそ日々在ることに感謝の気持ちを忘れてはいけないと改めて思います。
在って有って当たり前では、マイナスの引力に負けてしまう。
傲慢になってしまう・・・。


ええと学生さんは既に夏休み突入かと思いますが、皆様は何か計画はありますか^^?
私は色々とバタバタしていて、うう〜んという感じです。


あ、そういえば今日で♪ノワールドや♪La mer〜海たちを録音した日から丸3年が過ぎました。
早いなあ・・・いろいろなことが早い。
三十路過ぎたら早いとの噂は本当なんだなとしみじみしてしまう今日この頃です^^;


音楽・・・どうしよう。