ただいまっ。

半月ぶりにこんにちは^^
諸事情に付き(想像におまかせします^^;)ノワールド休憩していましたが、また書いて行こうと思います。


が、今回の休憩にあたり、多くの方々からエールやお心遣いをたくさんいただいたので、そんな皆様にあまりご心配かけてはいけないなあと反省しております^^;


そんなわけなので、これからは慎重にならざるを得ないかなあと。制限は色々ありますが、発見や何か気付けたことがあったときに書いてみようかなと^^;


ほんとは書きたいこといっぱいあるのですが、ここでは自重しますね^^;


ひとまず・・・私は元気です!安全な場所に居ます!
いつもお気にかけてくださって応援してくださって、本当にありがとうm(−−)m