梅雨入りしたのに??

もう中休みなのかしら?と思うくらい、今日はお天気良かったですよね^^


ええと、皆様にはご心配やら応援のメールをたくさんいただいて(電話下さった方まで!)ありがとうございますm(−−)m


いつもヒヤヒヤさせて申し訳ありません^^;
もうちょっと上手く生きれたらいいんですが、攻撃に対して反撃じゃ同レベルだなあと思いつつも、どうにもおさまらないという幼い性格はなかなか困り者ですね。
こんな危ない橋渡ってたら、いつか刺されるかもしれない(−−;)


案の定ですが‘綺麗事さん’は今日現在、メール等よこしやしません。あれでもだいぶ抑えて書いているんですけども、リアルのわをご存知の皆様は私の言葉がどれだけ鋭利かもご承知置きかと思いますので・・・^^;
粘着性と恩着せがましさは感じたけれども恩は感じなかったし‘もっともらしい’正論に何のリアリティも無くてドン引きしたんですよね(−−;)


おそらく魚座の配置がきつい人か、蠍座の配置がきつい人で、尚且つ双子座の配置もきつい人ではなかろうかと分析しておりますが・・・ねえ^^;
まあ、同じ波長のものが寄り合う必然を考えれば、私にもこれらの要素はあって、‘綺麗事さん’は鏡みたいなものかもね。
上記はあくまで星の持つ要素の一部で、良い方向で活かせれば長所になるということです^^
紙一重なのよね何事も。


ちなみに私の太陽は乙女座なので、秩序を基盤に分析して正論言うものの、言葉が鋭利過ぎるってのが短所ですな〜(−−;)
どこの惑星に何の星座がどの角度で配置してるかで長所・短所の出方が違うんですよね。どんな星も長所も短所も両方ありますから良い方向で活かせる人になりたいものです。


もうじき日付が変わるわ・・・^^