気付けば・・・もう秋。

この夏はすんごい暑かったですね^^;
皆様いかがお過ごしですか?
もう秋分の日を迎えると言うのに、この暑さ何なんでしょう???



ご無沙汰しておりましたが本日より、当ノワールドのアクセス制限を解除してみました。
ご心配にご厚意にそして応援のメール、本当にありがとうございましたっm(−−)m



あんなこんなで(笑)すんごいこと思いつく人もいるなあと感じながら放浪していまして、ここには書けないですが(ほんとは書きたいのは山々ですが)貴重な経験が出来ました。



思いがけない方からご連絡をいただいて、かつてのゴニョゴニョが溶け始めたり、かえって感謝すべき経験だったようにも感じております^^



で。
来月シンガー復帰することになりました♪ウエディングシンガーします^^
ギタリスト・渥美くんと久方ぶりの共演で!!



お嫁さん(お友達)からのリクエストで、サラの‘♪BUILDING A MYSTERY ’もやろうと思ってます。
なんてマニアックな選曲!!ウエディングでこの曲をっ!!??



と思いきや、このナンバーは・・・
愛する人の存在や美しさに敬意を払う極上のLOVESONG.
逞しく支え、受止め合い、高め合う。
そんな内容ですから、実はピッタリなのかも^^



銀は磨けばプラチナよりも白く光輝く。
磨かなければ酸化してしまう。
でも、それは燻し銀という名の変化をし、独特の魅力となる。
銀は自由。
白くも黒くも輝けるということ。



土に根を生やして、揺るがずに樹は今日も在る。
金色の葉が、その枝から舞う時。
銀の枝が、その葉を送り出す時。
新しい世界が、また始まる。



私も始めよう。