秋晴れ!

良い天気ですね〜^^
秋風が気持ちいいです!



アクセス制限は解除したものの、コメントとトラックバック制限をかけたままなので、これまたたくさんのメールありがとうございますっっm(−−)m
嬉しいです!ばんざ〜い!!



休止中のログを見ると、検索バーでは何と‘焼き鳥’からアクセス下さったかたが1番多かった。笑。
焼き鳥好きな方がたくさんおられるんですね〜。
のわ家も焼き鳥は大好きです^^あ、もうご存知ですね^^;



先日お友達とランチしました♪
久し振りに会う彼女はすっかり癒しママの顔になっていて緊張しました。
不思議ですねえ、女性の体って。
でも。妊婦さんのお腹と同じくらい私自身もボリュームがあるんじゃ・・・というのをヒシヒシと感じ、せっせと深呼吸ダイエットに励んでおります(−−;)
朝2分でいいのよ!既に1週間実行してますが、ウエスト1.5センチ減ったの^^v
頑張るで〜。



と言いつつ、その日食べたランチ。
洋食屋さんのポークソテーです^^ 
お友達はトロトロのオムライスを食べてました♪卵がキラキラしてましたねえ^^



美味しい生活ついでに。戦友が作ってくれました!
 新しい携帯のカメラ機能がいまいちですが、実際はもっと美味しそうなんですよ〜♪懐かしいほうのドライカレーですね^^



それからお客様に戴いたお見舞い^^
           
ハーブコーディアルという、ハーブエキスです。
ハーブティや炭酸水で希釈して飲むもの。今朝はスッキリ爽やか炭酸水で割りました^^
                              
私もよく行くアロマショップhttp://www.treeoflife.co.jp/top.htmlでも購入できるようです♪
ちなみに今朝飲んだのはリラックス効果期待のラベンダー。
お花の薫りやハーブは持病の治療中もフル活用しましたし、占い仕事でも占術に交えてお話したりもしますが、ホッとしますね。