ある日のお昼ご飯。

こんばんは、のわです。
ここ最近、占いに関する日記は所属委託元さんリンク用(つまり別名義)のブログに書いています☆



今日はメモ日記から、ノワールドに転載。
(手抜きでゴメンナサイ。)



昨日は穏やかな休日を2人で過ごせました^^;
お昼に最寄り駅近くのインドカレー屋さんに行きました。



スタッフさん「普通で日本の辛口よりも少し辛めです」
の&戦「じゃあ、それで^^」



・・・かなり辛いよ。でも美味しい!

写真は私が食べた野菜カレー。
大根(たぶん)とジャガイモ、豆、インゲン等がたっぷり入っていて、トマトの酸味を感じさせつつも野菜の旨味が◎!!
口に含んだ瞬間はそんなに言うほど辛くないかなと思いきや、後味が辛い^^;



戦友はキーマカレーでした。
含んだ瞬間の甘みは、こちらの方が上だけど、辛さも上でした^^;
それぞれにミニサラダとラッシーやチャイが付きましたよ♪