謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年もお心遣いと閲覧ありがとうございました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。




晦日から今日まで、いつになく足早に過ぎたように感じています。
あんな夢を見たからなのか・・・
皆様はお正月ゆっくり過ごされていたでしょうか。




何度も友人が夢に出て来ますが、ここ1〜2年はなるべくそれに
囚われないように心がけています。
夢に固執すると現実に在るための五感が鈍るから。




でも今日は何となく、友人が作ってくれた ♪ノワールド のデモを
流してみました。
スフィンクスくんを抱っこしながら、気付いたら自然に歌っていて、
驚いたことにあのHIGH NOTEもきちんと声が出ました・・・
デモ音源は、中村新史さんとレコーディングしたものより、キーが1度
高いのですが、それが楽々に出た・・・
こんな不思議なこともあるんですね。
スフィンクスくんは少々驚いた顔をしながらも、私の背に手を回し
そっと聴いていてくれました。

    

その後、居間にごろりんと転がりながら絵本で遊んでいました。
一昨日の体重測定で1020g!
9ヶ月を前にして、BIGぼんちゃんです。
赤ちゃんというより‘坊や’という感じになって、すくすくにこにこ元気。
許される限り、彼と共に在り、今年も彼の役に立てる人で在ります。