変化、そして前進。

1歳10ヶ月を過ぎたスフィンクスくんは、昨日現在で13.5kg、82cm。
本当に大きくなった。

こちらは先日お邪魔した、とある可愛いお嬢さん(もうじき3歳の女の子さん)
のお家で撮っていただいた、とっておき!
本当にお見せできないのが残念。






日々様々なことが変化し、前進している。成長している。
変わらないのは在った事実と揺るがぬ意志だけだ。






・・・そういう私は小さな変化を楽しんでいる。
以前は全く受け付けなかったアロマ【アンジェリカ・ルート】が、最近は
驚くほど心身にすうっと浸透するのが判る。
太陽=意志に関連するアロマだからか。
意志を揺るがせず貫き、解放するという意味がある。
それをこのタイミングで好んでいるのは、やはり必然だと認識している。






そして、アニック・グタールの【アン・マタン・ドラージュ】も。
嵐が過ぎた後の朝の光をテーマに作られたトワレ。
何だか少し、♪ノワールドみたいにも思えて。
あのイントロは、壮大な大地に昇る朝日の光であり、つまり夜明けだから。
ガーデニアもマグノリアも(特にマグノリアは)夢の中で出会って感動した香り。
以前の私なら、たぶん出会わなかった香り。






そう。
やっぱり「必要だと来るんだよ!」ね。