オジサマ!!

おはようございます!
今朝いつものようにヨーグルトにプルーンを入れようと
まな板で刻んでいたら、無意識にワカメを切っていました・・・。
疲れているのだろうか^^;




保育園へ送りの時に、息子のお友達(女の子)がDISNEY
プリンセスの靴を履いていたので
「お姫様可愛いね、女の子は皆お姫様だもんね^^」
と声をかけてみました。




するとお友達の隣に立ってた息子、
「僕オジサマだもんね!」



・・・教えてませんよ私(−−;)




私「オジサマの前に王子様になってよ」。
息子「嫌!オジサマ!!」とマジ切れしておりました。


色々心配はつきません。
今日は良い1日になりますように〜〜〜〜!!