やわらかな歌声

こんばんは^^
寝落ちでスーパームーンを完全に見逃した私です。




夜の分のお仕事開始前に、懐かしの不二家ホームパイのブラウンショコラ(期間限定)を1包み食べてみました♪
ちょっと気分が切り替わります。
やっぱりサクサクとかシャキシャキ音がするものって好き。




しかし豚肉が高い・・・><。
鶏肉の新メニュー増やさないと!と決意の母です^^;




そうだ、一昨日から息子がこんな歌 http://hoick.jp/mdb/detail/3184/ を歌っています。
保育園で教わったらしいのですが、子供用の唱歌だからか真っ直ぐでずしんと来ます。
そしてスフィンクスくんは声が柔らかい人なので、ほんとホンワリお日様な気分になります^^




いいなあ・・・
そういう気持ち。(憧れ)




ではでは皆さん良い夜を☆