小学校って遠足が多いのね。

既に1年生になって3つ目のお弁当です^^;
(うち1つは、雨天延期の為でした。)



度々LIVEにお邪魔して聴かせて頂いている、鈴木良雄さん/BASS TALK!
我が子にとっては胎教からCDでずっと聴いている、大好きなバンド♪





===鈴木良雄さん/BASS
野力奏一さん/PIANO
井上信平さん/FLUTE
岡部洋一さん/PERCUSSION===
から新曲 ♪The Kyte のイメージで^^


あのぺリドットのような新緑色の風を表現したかったのですが・・・
小松菜とスナップエンドウ豆の音符だと、肝心の透明感は全然表現できません><。
しかも左右を間違えてしまいました(´;Д;`)最悪
夜のうちにピアノだけSETしてしまっていたので、気付いた朝には海苔とチーズが固定され。
朝はおかず製作で時間足りず(´;Д;`)


そして、例により子供サイズのお弁当箱では4つの楽器全部が乗りません(−−;)
今日→野力さん。
次回→岡部さん。
トリ→チンさん&井上さん。
の予定で、BASS TALKお弁当シリーズで続きますヾ(≧∀≦*)ノ〃