占い師として思うこと/シリーズ1回目。

皆様こんばんは。ぐぐっと寒くなりましたね〜。最近いろいろ煮物を作るのにハマッいる私です。
一昨日は肉団子と白菜の煮物を作りましたが、薄味だったもんで更に煮詰めて行きましたところ・・・肝心のスープがお団子に染み入り過ぎまして。汁気が殆どゼロな仕上がりでした(@@)
なので敢えて写真は撮っておりません。。。。


昨日は韓国風マグロの和え物とお得意の焼きソバを作りました^^。
あと、揚げじゃこ乗せ冷奴♪
私も戦友も豆腐好きなので、薬味を変えては数日置きに食卓に出ています。
今夜はね、鰹のタタキ・ガドガドソースと手羽元と白菜の煮込みを作る予定です。
えっ。粗食では?って?
そうなんですよ。戦友は洋食のプロなので、おまけに味見してお腹いっぱいになるタイプなので、休日以外は「おつまみセット」な食卓なんです^^;
洋食っぽいものを作るのはかなりチャレンジャーですから、和食を頑張りたいと思う今日この頃です。ハイ。


ええと、毎度前置きが長いですね。笑。


クリスマスに配布開始となる2冊のフリーペーパーに掲載されない、占い師として嬉しかったこと等を今日から数回に分けてシリーズ掲載します^^。

嬉しいのは、セッション終了後にお客様の声や表情が、本来の元気さを取り戻してくださること!!
「あっ。そういうことなんですね〜^^」とお話しながら気付いてくださって、ご自身で眠らせたままだった色んな可能性や才能を見出してくださることですね。


私は魔法使いじゃないし、「願いを叶えます」「悩みを消します」「あなたを癒します」なんて無責任なことは言えないし
思ってもいないので、お客様ご自身が出される苦悩に共感し、出される結果を喜びたいと思っています。


サイトさんで出逢ったお客様の中にも、最近このノワールドを見つけて訪れてくださる方々がいらして、楽しそうな報告をしていただいて、とても嬉しいです^^。
ほんとは握手してクラッカー鳴らしてお祝いしたい衝動にかられることもあるくらいです。笑。


サイトさんのルールやら、見ず知らずのお客様だったり遠方だったりでお会いすることはできないけど・・・
こんな出逢いをたくさんいただけて、本当に感謝です!!


今日の写真はお客様からの贈り物です^^。
サンディエゴに旅行されたお土産が先ほど届きました。嬉しいやら申し訳ないやらです^^;。


いつもありがとう。