なんだ こりゃっ!!

あぜんボーゼン・・・なんだ こりゃ〜〜〜〜っ
このカッコよさ。この厚み。むっちゃタイトなサウンド


やっとこ入手のDVD・・・
ますます来日ステージ聴き逃した自分に腹が立っております。


VO.のSTOKLEY自ら「僕らの良さはCDじゃ判らない」とインタヴューシーンで語っておりますが、ほんとその通り!
CDも言うまでもなく、むっちゃいいですがライブ最高です。こんなバンドいないでしょ、どう考えても。
↑のセリフはちっとも傲慢じゃないのよね。「そりゃそうだ」と頷くばかりです。


予想以上にJAZZYでソウルフルだし、響涙するようなギターも最高で真摯です。非常に。
STOKLEYの歌声もねぇ。テクニカルだけど無駄が一切無いし、歌詞とは裏腹に深いし鋭い。
うぎゃあ。。。。。。


戦友も「すごいね・・・・」と固まっておりましたよ。ええ。
次はいつ来日するんだろ・・・(;;)