SPECIAL GUEST!

PC前の良い子のみんな〜!!
今日は可愛いお友達が遊びに来ていま〜す!!



・・・・ではご紹介しましょう^^。



  リラックマ〜〜〜♪



ええと皆様こんばんは、はけたです。笑。
先ほどサイト鑑定に休憩を入れましてDVDを返却しに出かけました。帰りにアイドルタイム中の戦友とちょこっとお茶をしましたら・・・
↑が居ました^^。


どうやらゲーセンのイベントだったみたいで、重そうな頭をユラユラしながら歩いていました。
お子さんもあまり居なくて、チャンス!と思った私は年甲斐も無く「写真撮っていいですか^^;?」とスタッフのお姉さんに聞きまして撮影に至りました。笑。
ちゃんとポーズとってくれたのが嬉しかったですね^^。


では仕事に戻ります!