師走ですね。

師が走ると書いて師走・・・。
??
皆様おはようございます、ノワールド管理人のはけたです。


↑師走にちなんで何か書こうと思ったけど、頭に浮かびませんでした^^;


ここ数日メールの返信がだいぶ遅れております・・・ごめんなさいっ!!
熱が高くなったり下がったりの繰り返しで咳も止まらず、精神的にも凹んでて、心にゆとりがないんです(@@)
元気チャージ完了まで今しばらくお時間下さいませm(−−)m


でも昨日、御覧になりましたかフィギュアスケート

浅田真央選手の涙には貰い泣きしてしまいました。。。演技も美しかったですもんね^^。
銅メダルの中野由加利選手の演技もとても優雅で感動しました。
選手の皆さん、筋肉の付き方が綺麗ですよね。


戦友「あっちゃん、ムクムクさんだよ^^;」
私「え・・・?」

ああ、顔がむくんでるのねっ。ムクムクさん、言い方は可愛いわよねっ。
体調も悪いし、朝は許してねっ。と心で叫びつつ。


今朝はこんな会話をしながら、栗の薫りの緑茶(珍しく緑茶煎れました)をすすりましたとさ。
はあ・・・元気になりたい><。