謹賀新年!

ノワールドへお越しの皆様、新年あけましておめでとうございます^^。

昨年は本当にお世話になりまして誠にありがとうございましたm(−−)m
本年も何卒よろしくお願い致します^^!!


さてカタイ挨拶はここまでにして・・・。
いやあ、年が明けましたね。早いですねえ本当に。


今朝はサイトさんのメールでたたき起こされまして、既に電話待機中という私‘のわ’は元旦より営業中でございます(@@)
戦友がご実家に帰っているのでいいんですけどお。初夢くらいゆっくり見せてよお・・・。
なあんて新年早々愚痴を言ってみたり^^;


皆様、昨年はどんな1年でしたか?
私は戦友との出逢いから怒涛のように時が動いて、歯車を回し始めて、占い師として本格始動を開始という濃い(?)1年でした。笑。
今年の豊富は・・・強く美しい声になること。そのために心身ともに健康で笑顔で過ごし、強く美しい音楽を山ほど聴くことです^^。


私は私の道を行きます。


☆☆以下、占い師‘のわ’より・・・2007年の総体運☆☆


今年は木星の配置が射手座にあり、真心・善意からの行動が大きな飛躍と発展へ繋がる時期です。
高い精神性の元に理想を掲げて邁進すべき時であり、また、それに対する前向きかつ純真な心での取り組みが幸を成す運気と言えるかと思います。
木星の持つ穏やかで和やかなエネルギーを感じながら、個々の持つ善意を基盤に、新しい変化へと踏み込んで行くことが求められます。
海外へと発信して行くことも多く、また、大きく羽ばたいても行けることでしょう。

ただし、今年の9/2までは試練と制限を司る土星は獅子座に配置。
その影響で善意の欠けた野心は抑圧され、またそれを力任せに押し通そうとする事は、後に己の首を絞める結果に通じて行く可能性もはらんでいます。

あらゆる制限や欲望の中で、我欲に溺れず、どれだけ真心を忘れず持ち堪えられるかが鍵。
冥王星も射手座に配置している今期は、実利的成功より‘内面の豊かさ’に焦点を当てることで、良い変化と成長をもたらします。
見返りや賞賛を求めない、真心からの行動が善き発展を生むことでしょう。


☆・・・開運・願望達成のアドバイス・・・☆


苦悩・自我・欲と言う名の深い森に迷い、灯りを見失う時は鏡を見て。
ご自身が願うこと・望むことを、まず相手や周りにしてあげましょう。そして‘ご自身にも’してあげて下さい。
例えば‘愛されたい’と願うなら、まずご自身がご自身を‘愛して’みましょう。
森に迷うあまり、ご自身のケアを忘れていませんか?感謝の気持ちを忘れていませんか?
何事も自分ありきです。1番の薬は‘真心’。医薬品などでは無いんです。
あなたが心身ともに健康で笑顔でいれば、あなたを本気で大切に思う方々はそれだけで喜んで下さるはず。
眠れぬ夜が続くのは、あなたの才能や可能性が眠っているから。
ようは、あなたの代わりに最も重要な物が眠ってしまっているわけです。
それを揺り起こし、決断・行動していけば、心地よい疲労感と共に安眠できるようになります^^。


皆様の心身の健康と笑顔を、心から願って・・・^^


2007 元旦 はけた‘のわ’あつこ