ノンベ街道まっしぐら。

皆様、ゆっくりと過ごされていますか^^?

昨日はお昼でサイトさんの仕事を切り上げさせていただき、午後は戦友と飲み倒れ&食い倒れ会となりました。笑。
戦友は昼過ぎにご実家やお店の残り物などお土産持参で帰宅・・・
加えて年末に買ってくれていた蟹、お店で使用している以上のクオリティの和牛ステーキを焼いてくれて。
気分はお抱え料理人にお嬢様〜♪です。
お肉はこちら  ですっ^^。こんなお肉食べたこと無いわ。どきどき。


しかも。ご実家からのお土産にはなんと!大間のマグロが。
こちら  です。
ちょうど青森は大間の漁師さんのドキュメンタリーをTV放送していたので観ながらいただきました。
非常に重たいといいますか、漁師さんの厳しい現実を知りながらモグモグしていたので、心にズシリと重いお刺身でしたし、ただ美味しいじゃいけないんじゃないかと深刻に考えてしまった私です。はい。


あさってから渡哲也さん主演でドラマも放送されるようなので、戦友には録画してあげようと思います。
私は観れるかなあ・・・テーマが重そうで、ちょっと観れないかもしれません(@@)