夢は夢?それとも・・・      

昨日はあのまま具合が悪いまま、たらたらとサイトさんの鑑定を続けて・・・夜。
遠くにいるお友達からお電話いただきました。
彼女は、私が尊敬する若きパワフルママ。ほんとにほんとにありがたかった。
世には色んな‘お母さん’がいる。彼女のような母親もいらしてるのも事実であり、昨日のお客様みたいな人も居て。


彼女と長電話。じつはタロット占い師志望であることを初めて知り、占い業界の在り方や現状を愚痴る愚痴る。笑。
まあ、私が敢えて伝えずとも彼女はよ〜〜くお気づきでいらしたのでお喋りに花が咲きました^^;


そして私も占ってもらいました^^。お電話鑑定していただくなんて久し振りだわ〜〜。
お題は「夢」。もう2年越しで見続けている、大映ドラマのような夢シリーズがありましてね。
(ご存知かしら・・・大映ドラマなんて・・・年齢を感じるわねえ・・・)
ノワールドにも何度か書いたことありますが、忘れた頃に夢に出てくる某友人。
あまりにリアルなんで(もちろん色付き)、ただの夢なのか願望なのか虫の知らせなのかを占ってもらいました。


結果は・・・やはりただの夢では無い模様。虫の知らせに近いらしい・・・やっぱり。
だって毎度タイミングが良すぎるんですよ。夢のあとに偶然なんかしらのニュースが現実に届く。
どんなに避けても。おかしいでしょ(@@)


戦友まで意味深なことを言ってましたし。我が戦友と某友人の星回りもあまりに似てるんで、それもコワい。笑。


お〜い。元気なの?たまには泣いていいんだよ〜。
たまにはお水あげないと樹が枯れちゃうぞ〜。



本日のランチは・・・  戦友のお土産で「いくら丼」作りました。
なんて豪華〜♪