‘今’が大切。

久し振りの雨の横浜からお届けしています、ノワールドです。
さっき戦友が買ってくれたホットカーペットが届きましてお尻ポカポカ♪
BGMにはミントのDVD。FUNKYでJAZZYでサイコ〜っ!!!


新年早々というより年末から体調が悪かったり、仕事含め心の中もこんがらがったりが多くて・・・。
とどめが例の鑑定。ホントによく占い師なんてやってるなあと思います、ああいうことがあると。


私自身を自分で鑑定しても、まあ凄く感情的で傾倒した愚かな人間です。神経質だし業も深いし^^;。
そんな自分を客観的に理解したくて離婚した頃からお勉強し始めて、ちょびっとずつ実占積んで・・・。
ノワールド完成以後も何だか色んなことがあって今日こうして在ることが不思議。


新年早々から戦場(厨房)で頑張りまくる戦友と、仕事の話や夢の話や色々お喋りしました。
(記載禁止内容が多いので、ここでは割愛します。)


「俺も色々あったけどさ^^」「‘今は’こうして目の前に‘ベッピンさん’が居てさ^^」
んん・・・
「ベッピンさんて・・・古いなあ!」
あはは確かにっ^^!!


ベッピンさんかどうかは置いといて。苦笑。
色々あっても、‘今’こうしていられることに感謝すべきだし、‘今’がとても大切。


今ここからは過去へは行けない。未来にしか行けない。地に足をつけて歩いてく。
その地(地は‘ワールド’=21番目のタロット)の上で‘今’出来る事をやる。
少しずつでも、出来る事を増やして。


まあ、私には誰かを癒すだとか助けることはできませんけど^^;。
何故ならば、それは‘その人自身が選ぶ結果’であり、‘その人自身の感覚’だから。
相変わらず‘願う’ことしか出来ない。
お客様のことも、友達のことも、誰かのことも、戦友のことも、私自身のことも。
それは日常でも、占いでも、音楽でも、全部共通。


ただ、願っています。
今、ここで。



.........ちなみに今日のお昼は  作りました。