3連休の過ごし方

皆様こんばんは^^。いつもノワールドへようこそ。


荒れ模様の天気予報も、いい感じで外れてくれて横浜は良いお天気でした。
皆様はいかがお過ごしでしたか?


私は、土曜は通常通りサイトさんの電話鑑定、日曜はこちらを早めに切り上げて性暴力被害者の皆さんとの交流会に参加させていただき、成人の日は関西から我が家へ作家のお友達が遊びに来てくれました^^。


交流会では、ご自身の傷みや現実と闘い続けるサバイバー女性たちのライブな声を聞かせていただく貴重な機会でした。
凛とした強さをお持ちでいらして、大変励まされましたよ^^。
こちら  は、交流会帰りに初めて立ち寄った六本木ヒルズはけやき坂のイルミネーションです。
すんごい高級なチョコ屋さんやらブランドショップがあって、オノボリサンな私はチラ見してました。笑。


昨日は作家さんのインタビューを自宅で受けました。
その間、戦友にはバイクでお出かけしてもらって^^;。
インタビューは‘性暴力被害への取り組みについて’です。♪ノワールドのこと、占い師としての取り組みなどをお応えしていきました。
作家の彼女のお人柄で難しいテーマも笑いを交えながら進んで。ある研究会で発表されるそうですが、彼女の真摯な姿勢でどんな内容に纏め上げられて行くのか楽しみです!


インタビュー終了後、戦友も一緒にスーパー銭湯へ^^。
アロマの香りのミストサウナで1時間近くお喋りしてしまい、戦友はキムチ鍋を作りに先に帰ってしまいました^^;
(いつもありがとう!!!)


3人でお鍋をつつきながら、むっちゃ楽しい時間を過ごしました^^。
笑いが絶えないんですよ、彼女のツッコミのお陰で。非常に知性的かつサービス精神旺盛な女性なので、ちょっと頑張らせすぎてしまったのではと少し心配ですが・・・とても感謝いっぱいの1泊2日でした^^。
「‘新○さん、い○っしゃい’みたいやから〜!!」と言われてしまい、ちょいと恥ずかしかったですけどね^^;。


春には彼女の彼も一緒に遊ぶ予定も立てつつ、お送りしました。
ほんと楽しいです^^。
さ、また仕事も頑張ろうっと♪



久し振りに一輪挿し  テレサっていう薔薇を買いました。
最近ピンクに惹かれるの^^。