思いついた‘歌’

昨日、久し振りに歌用の言葉が湧いてきました^^。

♪ あなたは私の十字架 
  あの日あの時 「行かないで」そう言えたら
  どんなに良かっただろう
  もう遠い日々 今ここで 私は 
  あの頃の‘あなたの願い’を叶える


・・・・・・無断転載・引用を一切禁止させていただきます。・・・・・


ここんとこ乾燥がひどくお肌ボロボロな私です。
運動不足&食の偏り。そして飲みすぎ・・・?

本日1月15日は市内某所をぐるぐるお散歩してきました^^。
以前に歌仕事でお世話になったバーやら、美味しそうな河豚料理のお店やら、いろいろウィンドーショッピングして。

市外・県外にお住まいの皆様へ、観光スポットの写真をご紹介♪
まずこちら^^  私のオリジナル曲、♪TEMPERANCE のモデルにした樹。
何だかキラキラを着けられていました^^;。
そのまんまがいいのに・・・囲いまでされちゃって。涙。
これはこれで綺麗なんですけどね・・・ 

で、こちら  赤レンガ倉庫です。
ここにはライブスポットの‘モーションブルー’もあったり、可愛い帽子屋さんもあったりしますが、久々に足を伸ばしました^^。