いいこと♪

皆様おはようございます。
今日から3月・・・早いですね〜。まだまだ朝の空気は冷たいけれど、陽射しがとても暖かです^^。


え〜っと最近吠えたり考えたりなノワールドでしたので、それに歯止めがきかせらんないのが私なので(あ、もう慣れました?)、ここらでお気楽日記に切り替えてみましょうかね^^;。


 こないだ半年ぶりにお友達・さっちゃんに会いました^^。中村屋インドカレーを食べて、写真のデザートまで戴きました。笑。Wチョコレートケーキです。
さっちゃんが食べたのはコチラ→  カレーがけっこう辛かったので、「甘いもの食べたくなるね」と言い訳して。ともに280kCal。
さっちゃんはダンサー。この数ヶ月でピラティスインストラクターに転向したばかりの頑張り屋さんです。小リスのような可愛らしい女の子。ほのぼのします^^。楽しい時間でした。


昨日はこんなおつまみ作りました。  大根と牛肉の炒め物です。お醤油・オイスターソース各少々で味付けしてみた一品。薫り付けにニンニクの芽を先に炒めておきます。大根の甘みが美味しいです。


で、先日の1人ランチ。 菜の花とベーコンのぺペロンチーニ♪春ですからねっ。


ついでにノワールド管理人の近影  髪また伸びました^^;。

さ〜原稿書こっと。