メリひな!? (おまけ日記あり)

女性の皆様〜っ。メリ〜ひなまつりっ^^。
本日の横浜はあいにくの曇り空ですが、でも女の子(子?え?のわには無理がある年齢だと・・・ええ。ハイ。)のお祭りですから何かいい気分♪


ええと今日のタイトルと冒頭は過去お友達からいただいたメールから拝借した言葉をもじりました。笑。
時は2004年3月3日、当時とあるお店のお手伝いをしておりました私は、東横線で自由が丘へ向かう途中。そんなメールが届きました。何故こんなにシッカリ憶えているかと言いますと、このメールが来た直後、自販機の缶ジュースで当たりが出たから^^v。
幸運を司る木星が乙女座にあり、私の太陽とコンジャクションでしたので、そのようなラッキーがあったのです♪
今日も缶ジュース買ってみようかしら??でもねえ今日は水星も逆行中、月は獅子、木星の射手座と自分の太陽がスクエア・・・空回りしそうな気配なんでやめよっと。


春といえば花粉。もうばんばん飛んでいますよね〜。最近睡眠中も鼻で息が出来ず、口で呼吸して喉が渇いて目が覚めるんですよ。暖かで良い季節だけど、つらい季節でもありますね^^;。


戦友から一言「あっちゃんは写真映り良くない・・・^^;」
知ってるわよ〜。嫌いだもん写真なんて。自分の顔も丸くて大きくてパーツも大嫌いだし。でも「はーい、ここに居ます」ってささやかな主張したいだけなのです。


以下、おまけ日記です。


先ほど。こんな  いいものが届きました♪
雛祭りですからっ。桃のお酒。そして戦友の好きな焼酎^^。甘いのかなー。美味しいかなー。晩酌タイムが楽しみだわさ。