もわ〜ん。 (おまけ日記あり)

決して二日酔いではありません!昨日お風呂で右耳にお湯が入ってしまったのよ、のわです。


桃のお酒。意外と甘くなくホンノリ優しいお味。自然な桃という感じでした^^。
が、アルコール7%のわりには全然酔わない。薫りもあんまり感じない・・・。酔いたかったのに。笑。


今日もせっせと原稿書き。お掃除機も済んだし、もうじき洗濯2回目も終わるし、集中してバリバリ書かなくては!!
たぶん後ほどおまけ日記を書くと思うけど・・・
皆様楽しい休日を〜〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下おまけです。


戦友のアイドルタイム中にお散歩がてらお茶飲んできました^^。
今日むっちゃポカポカですよね!?暑いくらいです。よく行く小さなカフェで、春限定の「ラズベリー豆乳ミルク」なるものを飲みました♪ 甘酸っぱくてなかなか美味^^。写真撮れば良かったなと後悔。
でも帰り道に桜らしきお花が  咲いてました^^。逆光で見難いですね、スミマセン。でもたぶん桜みたいな感じのお花です。笑。



アシスタントくんの新たな恋の予感もなかなか良さげな感じだし、お友達も就職決まりそうだし、顧客様の恋も上昇気流で嬉しい私です^^v。
今日のおつまみは海老とアボカドのガーリック炒めを作る予定。その前にもう一仕事。頑張るぞ〜。


★新ノワールド、もうじき10000アクセスです。まあビックリ^^!!
TOPのページビュー、10000を踏んだ方は是非メールなりコメントなり残して下さいませね。のわから小さなプレゼント差し上げますよん。