雨上がり。

どもども、のわです。
いや〜昨日は泣きました。裏ノワールドで。毎度のことですが^^;。
んで今日は背中が痛いんですけども、これも毎度。半分趣味かと言う感じでね・・・。
でも今朝は雨上がりの朝という気分でしょうか^^。


定期的に泣く日を作るというか雨がダーッと降るんですが、戦友やお友達の笑顔が、お客様のハッピー報告が私の傘となってくれます。ほんとにね幸せに感謝しなくてはいけません。


でも。ちょいとトラブルの予感。(え?また? ・・・リアルのわをご存知の皆様からそんな声が聞こえそうだわっ。)
なんか免疫がおかしくなってますよね、私。笑。どうせ成るようにしか成らないし、水星も逆行してたタイミングだし、昨日から正常運行しているわけで、成るように成るでしょと。わははははははは。脱力中です。


ほんとに悲しくなるぐらい自分の星回りど〜り、物事が起きてるもんで西洋占星術って凄いなと痛感するわけです。自分の運命の根拠と言いますか。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言葉がありますけど、私自身の星に関しては何の捻りも無く合致してまして笑えます。


メール鑑定お待ちのお客様、ちょっと御依頼が混んでおりまして遅れておりますが、順次返信申し上げますので今しばらくご猶予下さいませm(−−)m