「自然には逆らえないよ」

皆様おはようございます。
ピカピカな天気の横浜から今週もお届けいたします^^。


え〜と。週末ちょっと(だいぶ)やらかしまして。
ご迷惑をおかけしました皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(−−)m
昨日から仕事に完全に戻りました。元気です。


昨日、いつも行く小さなカフェでアイドルタイム中の戦友とお茶しながら休憩しました。
のわ宅から徒歩15分ほどのそのお店で、ちゃんと食事も採りました。
           ふかふかパンのホットサンドです。ちなみに中味はカボチャ&マヨと、チェダーチーズ&ハムです。
こんなに簡単に食欲が戻る私っていったい・・・ってな感じですね^^;。


出掛けに雨が降っていたんだけれども、そのお店に着き、もぐもぐしていたら空が半分晴れてきました。
とても見晴らしの良い場所で、お天気だと夕焼けが美しいお店^^。(お教えしたいのは山々ですが、ここだけは秘密にしておきます。)


「かなり降ってたのにねえ・・・」と私が言うと、「自然には逆らえないよ」「昨日は昨日」戦友がそんな風に言いました。


自然か。。。。そうだね、全ては自然なのかもしれないね。どんなにむごいことでも、悔しいけどやっぱり自然(必然)だと受け止めるしかないんだろうね。。。。


さあ、また仕切りなおしだ。行くしかない。やるしかない。放すしかない。出来る事を1個ずつ取り組むしかない。