びっくりすること。

皆様こんばんは^^。楽しい連休をお過ごしですか?
昨日、今日と暖かい通り越して暑いくらいでしたよね。布団もふかふかになるし、洗濯物はよく乾くし、嬉しい限りです!


お天気に誘われて散歩しに行ってしまいました。
んで、いつものように本屋さんへ立ち寄りまして、お料理本と風景写真集を立ち読み。転職後、戦友はますますハードワークになりましたが、やはり色々刺激を受けている模様で新しい本を何冊か購入してお勉強しています。


本屋さんの帰りにGAPに寄って、よりどり2枚のポロシャツとキャミソールを購入。お買い得品が好きなのは主婦時代と変わりません。笑。


でもねえ、昔は毎日お葬式かと言うくらい黒しか着ませんでしたが、今日は真っ赤なキャミを選びました。何か目についてしまって^^。まあ、黒いTシャツと重ね着するのは目に見えてるんですけどね^^; それでもびっくり。我ながら。


もひとつびっくりなのは、ここノワールドのページビュー。13000ですよ、まだ1年経ってないのに!
エキサイトの携帯HP始めたのが2002年の秋。旧ノワールドとしてリンク貼ってるんですが、それでも5年で17000アクセス。この差は何じゃらほい!?
お友達やお客様が遊びに来てくれているのは知ってるし、過去お世話になったサイト様からも今だにCHECK入ってるのも知ってますが(やばいこと書きすぎですからねっ)、あとは一体どなたが観て下さってるんでしょうか・・・ちょっと怖い^^; (裏ノワールドをご存知の皆様なら、この怖さ判っていただけますよね??笑。) 
隠れ‘のわマニア’がいるってことにしときましょうか^^;
いや〜かなりのマニアだわホントに。びっくりびっくり。