‘LOVE’?

昨日はお休みでしたので、戦友と2人でお出掛けしてきました♪
お天気がいまひとつスッキリ快晴でなくて残念でしたが、先ずお昼ご飯に念願の海老フライを食べ  (海老フライ、ハマグリのコロッケ、ヒレカツ、茶碗蒸しのSET)、ダーツ^^
現在の成績としましてはカウントUPの点数が385。あんまり上手くなりません ^^;


で、横浜へ。東急ハンズで金魚ちゃんたちのフィルターと、ダーツ用品を購入。んで、以前から気になっていたクリムトオーストリアの画家)や、レオナルド・ダ・ヴィンチのタロットを発見。現物見たの初めてだったので感激しました♪ 今度買いに来ようっと!なんて思ってましたら「欲しいならどっちか買ってあげるよ^^」と戦友。甘いんですよ、私に^^;いえ、たぶんお互いに少し(?)甘口です。笑。
戦友もね、バイクのマフラーとか欲しいの我慢してるの知ってるから「稼げた時に自分で買うからいいわ^^」と言ったんですが・・・「仕事用具だし、使ってくれたら嬉しいから良いよ^^」とのことで、結局ギフトされてしまいました^^;
こおんな素敵なタロット→ です!いつものタロー・デ・パリとは全然趣の違う、多くの意味で本能的かつ感情的な視点で占えそう。鑑定依頼内容に応じて使い分けて行こうと思います。どちらにしても装丁が美しいこと!!タメ息が出ますねえ^^


ハンズを出たら、こんな子が。 LOVEって名前のうさぎだそうです。白目向き加減が‘こげぱん’を彷彿とさせるキャラですね〜。解説を見ると、うさぎのわりに動きが鈍いとか。笑。あ、私もうさぎどし&あらゆる意味で動き鈍いですが・・・^^; ポチャキャラだし共通点が多いような気がします。笑。