お友達とランチ♪

今日はかれこれ7年ほど親しくさせていただいているお友達と、久し振りに会って来ました^^
「髪伸びたね〜!新鮮〜!!」と驚かれ。
ここんとこ仕事と自分の事で頭がぐちゃぐちゃしていたので、気分一新。楽しい時間。
彼女は私よりお姉さんなのですが、信じらんないほど若くて可愛らしい女性なんですが、会う度に「絶対私はこんな風に綺麗でいられないな〜〜〜」と驚かされます^^;
シルバーアクセが好きで詳しくていらっしゃるんで、お互いにお互いのアクセをチェック・チェック。笑。
ひとまずは言葉にせず、目線のみでチェックが入ります。笑。


行って来ましたのは市内某所の素敵なダイニングバー。戦友の新しい戦場です^^。
スペシャルプレート → メバルの唐揚げとローストポーク、サラダにスープとご飯が横長のプレートに所狭しと乗っています。(横にして写真撮れば良かった><。)これにアイスティーで950円^^ お得ですよね〜。しかもご飯が雑穀ご飯でした!嬉しいな〜こういうの♪
お友達はキャベツとアンチョビのパスタランチをチョイスしてましたよ^^
と〜っても素敵なお店なのでHP公開したいんですが・・・ちょいと控えます。もし気になるかたはメール下さいませ♪リアルなお友達限定でお返事致しますm(−−)m


今日は夏メニューの試食会をスタッフさんたちでやる様子で、忙しそうでした。クリスマス同様、今回も色々考えていましたが、何になるのかなあ。今度は夜にお出掛けしてみたいと思います^^


で、紅茶屋さんに移動。こないだの‘チキンブリヤーニ’を独りランチした、SHINHA(シンハ)さんです。2人で非常に美味しいシナモンミルクティー 
 を飲みながら、仕事やらアクセの話に花が咲きます^^


彼女がつけているのは、いつも個性的でキュートかつハードめなデザインのアクセをいっぱい重ねづけ。コーディネイトが毎回可愛いんです。今日は特に‘スーパーセブン’という天然石と水晶のブレスが素敵でした。とてもレアな石で、なかなかお目にかかれない石なんですよね。石の中に7種類の鉱物が含まれているんですって。お値段もいいらしいです^^;


今日の私は、ガムランボールのピアス、オパールピンキーリングアイオライトケルトリング、ラリマーのペンダント、エンジェライトのブレス。全てブルーの石を着けていたのですが、彼女はガムランのピアスを気にしてくれたようでした^^


シルバー大好きです。